リクガメズ我が家のリクガメたちをご紹介します♪

スピアーズ中尉・・・アラブギリシャリクガメ
我が家ではじめてお迎えした第1号ちゃんです。人なつっこくて、心優しい可愛い仔です。
なんでもよく食べますが一番好きなものは‘ニンジン’です。

ウィンターズ大尉・・・アラブギリシャリクガメ
2番目にお迎えした仔です。我が家に来たころは偏食であまりエサを食べてくれなかったの
ですが、今ではなんでもよく食べ我が家で一番のアスリートです。つねに部屋の中を歩き回っています。

ライカ・・・ニシヘルマンリクガメ
3番目にお迎えしたライカっち。我が家に来たときは36gとかなり小さかったの
ですが、つねに爆食であっという間に大きくなりました。最近♂と判明しました。

ロモ・・・カザフスタンホルスフィールドリクガメ
6番目に大飼い主の軍曹殿が一目惚れして我が家にやってきました。
いつもエサを探していて、アタシが近づくと近寄ってきてエサの催促をする可愛い仔です。

チャイ・・・インドホシガメ
4番目にお迎えした初のホシガメちゃん。なかなか大きくならなくて心配でしたが、
最近すくすくと成長しています。いつもケージの中でガシガシしている暴れん坊です。

ネリー・・・インドホシガメ
5番目にチャイのお仲間としてお迎えした仔です。我が家で一番のおチビちゃんで、
一番の美人ちゃんです。キョロっとした眼の可愛い仔です。

inserted by FC2 system